※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

車のルームランプを忘れてつけたままだったけど、ヤマトのお兄さんが2時間後に気づかせてくれた。お兄さんのおかげでバッテリー上がらずにすんだ。ありがとう。

車のルームランプを付けっぱなしにしてしまってたところ、ヤマトの配達のお兄さんが、配達の時に教えてくれた!
エンジン切ってから2時間後くらい。
よく気づいてくれた!

ヤマトのお兄さんが教えてくれなかったら、朝まで放置してバッテリー上がってしまってた。

お兄さんありがとう

コメント

おかゆ

優しいですね😊
わたしそのまま一晩中つけっぱなしだったことあります🤣
バッテリーは上がらなかったですが🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    一晩付けっぱなしでもバッテリーあがらなかったことがあるのですね!

    • 12月6日
⛄ばななん🖤🤍

ナイスタイミングで来てくれましたね☺️
私なんて何回かバッテリー上がり(翌朝まで)しててこの前バッテリーの寿命で買い替えしました。
本当に気を付けたほうがいいですよ😣!
ルームランプとかライトとかバッテリー上がってしまいますからね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    絶対に消す消すと言い聞かせてたのに、子供とやり取りしてるうちに消し忘れてました💦
    普段ヤマトの方は日中来られることのほうが多いので、本当にナイスタイミングでした!

    • 12月6日
  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍


    お疲れ様です✨
    分かりますー😣色々としていると消し忘れたりしちゃいますもんね…😞💦

    私はこの前2回目で滅多に付けないのに夜に用あったので、それで付けてそのまま朝方バッテリー上がって動きませんでしたが、旦那に聞いたらバッテリーの今までの寿命でバッテリー買い替えでした😭

    ヤマトのおかげで防げて良かったです😊
    私のような二次被害防げて良かったです!

    • 12月7日
もんもん

優しい方ですね!
私もいつも重い荷物とか、雨の中配達してる配送業者の方には敬意を評してます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます
    ヤマトのお兄さんは本当にいい方ばかりで、助かります。

    • 12月6日