※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

39週5日の妊婦です。陣痛が始まりかけたが、止まってしまい不安。痛みはあるものの本格的な陣痛がない。早く産みたい焦りがあります。

陣痛が遠のいた方いますか?
2人妊娠中39週5日です。
推定体重3800もあり早く産みたいと
昨日(11/5)朝10時に内診グリグリ
その後すぐ生理痛の重い痛みが続く…
夕方6時急に鈍痛が5分感覚に
けど、本陣痛はこんなものじゃないと思いながら
安心するためにも病院に電話☎️

経産婦なのですぐ来て下さいと言われ
30分後病院!
そのまま入院に(20時00分頃)
痛みが増していき
期待高まる!!
12時頃まで10分間隔が続いていたのですが
うとうと寝てしまって気づけば
陣痛が止まってしまい…

朝ご飯だけ頂き帰宅(笑)

丸一日痛みはあるものの
短い感覚の大きい痛みはありません。

粘液栓やおりものはずっと出てるのに
陣痛が始まらず
上の子もずっと実家に預けてるせいか
早く出したいと焦りが止まりません。

全く痛みがなくなって
何日か過ごした方いらっしゃいますか?

またこうしたら陣痛早まるなど
出来ることはありますか?( ;∀;)

#陣痛遠のく#早く産みたい#巨大児#経産婦

コメント

deleted user

9:00ごろ7分間隔になり、来てくださいと言われたので病院行ったら
静かにおさまってしまいました😅
このまま来なかったら一度帰ってもらうと言われ、帰りたくなかったので、
必死で病室でひたすらずーーっとスクワットしまくったら無事また始まりました🥹

  • くま

    くま

    コメントありがとうございます!
    やっぱりスクワット最強ですね🥹
    そのまま出産はすぐでしたか?

    • 12月6日
2人のママ♡

先週7分間隔になりながらも痛みがあまりなかった(眠れるくらい)ので同じく病院に行ったけど帰らされました😂7000円ぐらい無駄に...笑
それから明日で1週間💦ちょっとの張りはあるものの定期的な陣痛はなく陣痛待ちです🥺
スクワット苦手なんであぐらかいてソファ座ってます笑
お互いいつ陣痛くるんでしょ🥺♡

  • くま

    くま

    同じすぎますね( ; ; )
    私も美味しいモーニングを頂きに行った感じでした😭笑
    それから1週間はウズウズすぎます!
    ゆっくり過ごすのも最高ですね♡
    私はマイナートラブルありすぎて毎日睡眠不足なので出したくて出したくて…
    お互い安産になればいいですね😊✨

    • 12月6日
  • 2人のママ♡

    2人のママ♡

    月曜日で3500gだったんで私も39週には同じくらいの体重になってるはずです😂笑
    重たいしお尻も恥骨も痛いし😓妊娠検査補助券がきれてしまったんでそろそろ産みたいんですけど🥺
    そうなんですよねー毎日なんか睡眠不足で上の子も察してるのか寝てくれず😂お互い安産祈りましょう♡

    • 12月6日
  • くま

    くま

    めちゃ同じですね笑
    笑えないですけど←
    恥骨痛すぎてウォーキングどころじゃないです!
    補助券も昨日無くなりました😂
    2人目の試練ですね!
    可愛い天使に会えると思って耐えるのみです🥺

    • 12月7日
👦🏻👶🏻

まさに今!です🤣

今朝の健診時にはすでに10分間隔を切る張りと痛みが夜中から続いており、それを話したところ経産婦と自宅が遠い事を考慮して突然入院になりました🥹

夕方までは規則的な張りと痛みが増していたのに、18時頃に1時間ほど寝て起きたら痛みも張りも不規則どころか遠のいてしまって😂
元々健診の時に今夜陣痛来なければ明日から促進剤って話で入院なので帰らされることは無いものの、同じく上の子を預けてる焦りから早く産みたい!出てきて!の気持ちで余計にプレッシャーかかってます😮‍💨

ひたすら動き回ったりスクワットしてましたが、もう明日の促進剤に期待して大人しく寝て体力温存する事にしました(笑)

  • くま

    くま

    コメント有難うございます!
    それも中々お辛いですね😭

    無くなるって何事!?
    ってなります💦

    上の子の周りの方の気遣いでほんと安心してられないです😂

    促進剤使ってくれるんですね!
    帰らなくて済みますね✨
    絶対今日産んでください!
    子宮口開くこと祈ってます!!

    • 12月7日