※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳男の子の防寒着について、パタゴニアのモコモコの上着やダウンは冬に適していますか?現在はウインドブレーカーで寒いと感じています。 愛知県在住です。

1歳男の子の休日の防寒着はどんなの使ってますか?🥺
去年は赤ちゃんだったのでモコモコのロンパース?で
乗り切りました😵
パタゴニアのようなモコモコの上着で
冬越せますか?🤔ダウンも買った方がいいですか🤔?
今はウインドブレーカーのような上着しかなくて
この間寒そうでした😔
愛知県在住です!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ダウン着せてます😊
外で遊ぶ時には冬は寒いので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりダウンいりますか!!
    すぐに買った方がいいですね🙏🥺

    • 12月6日
はじめてのママリ🔰

ノースフェイスのアウター着せてました🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アウターどんなものですか?🥺
    ダウンのようなモコモコ?したものですか?🙏

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これです☺️

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽天セールで安くなってたら
    ラッキーですね🙌あとは厚手のアウターに中裏起毛のトップスとか着せていた事もあります☺️
    すぐサイズアウトするし抵抗がなければメルカリとか古着屋も良いかもですね🤔

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真までありがとうございます🥺🫶
    かわいいです😍
    メルカリもありですね☺️ちょっとみてみます!!

    • 12月6日
ママリさん

10度前後の日はUNIQLOダウン着せる予定です!

ゆっこ

西松屋に売ってるSNOOPYダウン着せてます。ワンシーズンで着せれらなくなったらと思ったのでセカストで買いましたが。
あとはロンパースのモコモコを自転車でお出掛けするときは着せてます。