※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかえる
家族・旦那

母から年始に旅行に行こうと連絡がきました。弟が結婚したので弟夫妻と…

母から年始に旅行に行こうと連絡がきました。弟が結婚したので弟夫妻と、私たち家族と父母とまだ独身の兄弟と大人数です。私はHSPなので大人数ででかけたりするのが苦手です。結婚した奥さんもいると気も使うし乗る気じゃないです。母との関係はあまり良好でないし、溺愛している弟が結婚してテンションもあがり、奥さんの事も好き好き言っています。めんどくさい気持ちもあるし、みんなでわいわいが大好きな母に誘われると嫌だなぁと思ってしまいますが、付き合いなので行ったほうがいいと思いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌なら断りましょう!
予定あるんだよね〜とか適当に!

ママリ✨

母のことは大好きですが、兄弟や+奥さんなどになるとシンプルに「面倒」なので行かないです!