※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドに行く予定だったけど家族全員がインフルに感染。熱は下がったが咳や鼻水が残っている。天気は曇りのち雨で12度。皆さんなら延期しますか?

ディズニーで悩んでいます。

来週の月曜日にディズニーランドに
行く予定でした。
先週末から家族全員インフルに感染し
上の子は熱が月曜日に下がり
下の子は火曜日には下がりました。
私も旦那も今日には下がっています。
上の子は時々咳が出るのと下の子と上の子
両方とも鼻水はまだ出ています。
でもとても元気です。

来週の月曜日は天気を見ると曇りのち雨で
最高12度です。
いろんな天気予報を見ると曇り予報もありました。

皆さんだったらどうしますか?
延期しますか?
次行けるとなると、仕事的に
1月か2月か3月上旬くらいになります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら延期します!
体調もですが、天気も心配です💦冬の雨のディズニーは辛いです😭

変更できるならします!

yui*

私なら行っちゃうかもです🥺
3月は大丈夫かもしれないですが、1、2月の方が寒そうですし、
私2月に行った時、寒い。しか言葉発してませんでした(笑)
月曜日までは可能なら出来るだけ家でゆっくり過ごしてディズニーに備えて行くかもです!私なら!笑

ただ、うちも早々に娘が今年はインフルに罹ってしまったのですが、
インフル後は免疫力下がってるのもあるのか次々と感染症貰って帰ってきました😞
なので行ってもいいと思う!とまでは言えないです😓

ゆちママ

直前まで天気予報見て、雨ならやめます😂
寒い時期の雨はほんとやばいです😇大人だけでも行きたくない🙃病み上がりなら絶対行かないです。
うちは病み上がりじゃなくても冬は雨なら延期なので、パーク行く日決めてても子供に伝えてないです🤣

はじめてのママリ

先日行きました!
曇りで寒い日でもうほんと寒かったです💦
私なら体調も天気も微妙なら延期します😭