コメント
あじさい💠
ちゃんと磨いていれば神経まではいかないかと思います。
うちも前歯に虫歯ができていて、そのうち抜けるから処置しないと言われてもう半年…進行していません😌
あじさい💠
ちゃんと磨いていれば神経まではいかないかと思います。
うちも前歯に虫歯ができていて、そのうち抜けるから処置しないと言われてもう半年…進行していません😌
「5歳」に関する質問
希望は3人子供が欲しいです。 今女の子2人います。金銭面で3人目を諦めるか歳を離して、もう少し貯金してから3人目4人目か考えています。 男の子が欲しいです。 私は25歳までに産みたくて、今年24歳になります。 なんと…
実母が重い件について 私は一人っ子で、75歳の母がいます。 結婚が遅くなったので4歳と2歳の子を高齢で出産し、専門職フリーランス・フルタイムで仕事をしながら子育てしています。 母からの、高齢なのであちこち体にガ…
歳の差って意外と楽だと思えないのは私だけでしょうか? 5歳差で2人目産んだんですが、 園の送迎だったり、療育の送迎だったり、園の予定だったり、かなり負担が大きくて。 家の中だと負担は感じないです。 小学生にな…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ななせ
教えてくださりありがとうございます!
今回、しっかり歯磨きしていた(つもり)なのに、虫歯があると言われてかなりショックを受けています😭治療はまた今度なのですが、レントゲン写真を見ながらこの辺虫歯かもと言われたところが、結構歯の深いところで😨レントゲンの写りもさまざまなようで実際削ってみないとどのくらいの深さなのかわからないと言われたんですが、怖くて質問しました😨
あじさい様のお子様も歯磨きしっかりしてたのに虫歯になりましたか?やはり体質なのでしょうか?🥺
あじさい💠
奥歯だと乳歯といえどもあと5年以上使いそうですし、治療になるんですね😭
子どもの虫歯はショックですよね…歯間ブラシもした方が良いんだなってなりました😞
うちは両親共に歯が弱くて虫歯持ちなので、いつかはなるかなと覚悟していましたが、やはり聞いた時はショックでした😞
ななせ
そうみたいです🥺悲しすぎて歯のことばかり考えちゃいます😭
教えてくださりありがとうございました(^^)