※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

薬局でパートをしている女性が、風邪を繰り返し家族にうつしてしまい悩んでいます。自己管理不足で病気が続いており、旦那も影響を受けています。症状が繰り返し、困っています。

薬局でパートを初めて半年が経ちました。
風邪が凄く移ります🥹🥹それを家族に移してしまって最悪です、、

処方箋も受け付けてる薬局なのでもうしょうがないんですかね、、私の自己管理不足でしかないんですが、、

鼻風邪を2回その後に咳が少し残るで旦那に移し咳喘息の旦那3ヶ月咳が止まらず

そしてつい最近胃腸風邪?胃腸炎?みたいなのをやり下から止まらず謎の高熱が3日続いてこれもまた旦那に移し全く同じ状況になり旦那は1週間熱が上がったり下がったりでその後2週間咳が止まらずでした。これは10月頭になりました。

そして今また私が喉と関節痛に頭痛にお腹の調子が悪く熱が37.6出てます。

もう繰り返し繰り返しで最悪すぎます、、

コメント

5年目のママリ🌿

医療系勤務の洗礼!?ですよね💦
クリニック勤務始めた友達も初めの一年くらいは風邪ひいたり胃腸炎になったり大変だったみたいです🥲

インフルエンザも流行っているし、まだまだ油断できない時期ですがお大事にしてください🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 12月6日

薬局に勤めてますが他のスタッフ含めうつることはなかったです🥺コロナやインフルも含め🥺
なんででしょうね😢対応された後は手洗いうがいとかくらいしかしてないのですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

謎すぎます🥹
    マスクわざわざ取ってお札べろべろおじさんとかはよく居ます🥹
    やばそうな人はアルコール消毒してるんですけどね

• 12月6日

退会ユーザー

お札べろべろ😂嫌すぎますね😇
    お子様からでなくママリさんが最初だとうつりやすいのですかね?免疫が弱いとか?

• 12月7日
はじめてのママリ

わたしも薬局勤務ですが特に何かもらったことはないです🤔💦

スポンジ

病気貰いやすい人っているのでこればっかりはその仕事向いてないんじゃないかと😅