※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

夫との年齢差が10歳あり、義母から2人目の子供を考えるように言われた。義母は女の子が欲しいようで、次は女の子が欲しいとも言われた。夫が40歳を超えてから妊娠した場合の出産時の年齢を知りたい。

モヤモヤと知りたい事

夫との年齢差が10歳あります。
(私29.旦那39)
先日、義母に2人目は考えてるの?と言われ
私は一人っ子でいいです、考えてません。
と話したら一人っ子は可哀想。
2人目産んで欲しいと言われました。

まだ1人目も産まれてないのに気が早すぎるというか
義母は女の子が欲しかったようで…
遠回しに次は女の子が〜的な事も言われました。
さらに嫁側が若くても夫側の年齢も考えて欲しいと…

余計なお世話じゃ、産むのも育てるのも私じゃ!
と腸煮えくり返りましたが、その場は授かりものですからね〜、で終わりました。

そこでなのですが、旦那さんが40歳超えてから
妊娠した方出産時の年齢は、夫婦ともにおいくつでしたか?良ければ教えて欲しいです、参考にしたいです☻

コメント

ふらわあ

それはモヤモヤ、イライラしますね!!!😤

私と旦那は8歳差で、
一人目29.37
二人目31.39
三人目34.42 で出産予定です😁

  • ま

    義母にはヤレヤレです。
    これから出産!というか、私と週数あまり変わらずですね!
    お互い頑張りましょー💪

    • 12月6日
はじめてのママリ🔰

私が36歳
夫が44歳で産みました。
成人するころは夫は60歳超えます💦

  • ま

    私も子供が成人する頃には旦那は60ギリギリです😩

    • 12月6日
はじめてのママリ🔰

1人目、私28で旦那43
2人目、現在妊娠中で私30で旦那45です😩🩷

  • ま

    ありがとうございます!
    妊娠中!無事ご出産出来ますよーに🍀*゜

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥲🩷

    うさんも義母の言うことはストレス溜まるので無視で!笑
    お身体ご自愛くださいね☺️🫶

    • 12月6日
みぃ

うちは8歳差で私が誕生日過ぎ、旦那が誕生日前で
34歳と41歳
37歳と44歳でした😊

ただ、我が家は自営なのもあり定年がないのでサラリーマンだと二人目頑張れたかわからないところがあります😅

子供産めって言ってくる人には旦那が産んでほしいって返してます🤣

  • ま

    やっぱり、旦那の収入も少しは考えないとですよね😩
    ほんと、義母にはヤレヤレです😱

    • 12月6日