※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃみ
子育て・グッズ

姫路市の保育園入園に関する面談が12月にあると聞いていますが、まだ連絡がないです。結果通知前に連絡があるのでしょうか?

姫路市で4月入園で保育園に申し込みし、1月結果通知が来る前に12月に面談?が連絡あると聞き、未だ何もないのですがどうなんでしょうか?教えて下さい!

コメント

りぃ

私も子供の発達の事で記入していたら面談がありました。
保育園側が受け入れできるかどうかの判断するためみたいです。

園が受け入れ可能かどうか役所に返答します☺️

みかん🍊

発達のことで心配があったので記載しているのですが、面談の連絡は今のところありません。
内容的に大丈夫そうと判断されているからなのか、そもそも落ちているのかは不明なのでドキドキしています🥹

はじめてのママリ🔰

発達のことで面談があると聞いていたので、気になって園の方に問い合わせたところ、まだ市から入園希望者のリストが届いてないので待ってほしい、と言われました。

待ってたら、うちは12/20に連絡ありました!

はじめてのママリ🔰

去年は、面談で、受け入れ可と園に判断して頂きましたが、点数が足りなくて結局落ちました。

• あちゃみ

あちゃみ

返信ありがとうございます。
    今日保育園から連絡があり、来週面談になりました!点数があるんですね、どうなるか心配です、、

• 12月21日