 
      
      療育園の園バスで、ママさんが子供の靴を履かないことをからかってくる問題に悩んでいます。その行動が子供や自分を軽く見ているのか心配です。どうすればいいでしょうか。
うちの子は自閉症軽度です。療育園に通園してますが朝と帰りは園バスで行き来してます。園バスのママさん達はうちの子が靴履かないは知ってますがあるママさんが、でかい声で 靴履いてない〇〇君降りてきま〜す笑と言ってくるママさんいます❗これって!息子の事を馬鹿にしてるのか、うちのことを馬鹿にしてるのか。分からないです。LINEでもその言い方辞めれっと言ってます。そのママさんの前通るときにホントやめてと言ってますが辞めてくれないです。軽く見られてますか?わかりません。
- 天使の羽(6歳)
コメント
 
            はじめてのママリ🔰
最低なママですね。
イジメだと思います。
担任の先生や園長に相談できませんか?
 
            ( ・_______・ )
イジメですね💦
大人になってまでそんな幼稚なことして何が楽しいんでしょうね😭
うちの息子も自閉症で靴下と靴嫌いで裸足で保育園行ってたりしますがなんで裸足?みたいな目で見られることはありますが言われたことは無いです!
- 
                                    天使の羽 コメントありがとうございます✨ - 12月6日
 
 
            はじめてのママリ🔰
やめてっていってもやるとか、もうイジメですよね。
他の方への回答見ましたが、多分本人は馬鹿にしてるとかではなく何も考えてないんだと思います😓
- 
                                    天使の羽 何も考えてない人のようです。 コメントありがとうございます😊 - 12月6日
 
 
   
  
天使の羽
韓国ママさんです!
いじめとは認識してないです。前々からちょくちょくいう人です。みんなが困ってる問題ママさんらしいですよ。車の乗せてとか!私に仕事場までのせてとか!先生もわかってるみたいです。クラスで浮いてるとかも耳に入ってきました。