※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめんぼ
ココロ・悩み

インフルエンザが流行していて、出産を控えている女性が心配しています。幼稚園でインフルエンザが出ているようで、心配しています。頼れる家族がいないため、不安を感じています。前向きな言葉をください。

いよいようちの地域もインフルが
流行りだしました😖

これから出産を控えてます。

上の子は幼稚園なんですがクラスでチラホラ出てきたようで、びくびくしてます。

実家も義実家も頼れないので、なったらなったで
しょうがないと思うんですが、、
めちゃくちゃ情緒不安定になります😣💦

どうか前向きな言葉下さい〜😭👐

コメント

ママリん

ただいま、小学生2人インフルエンザなぅです

私は職場に迷惑かけてしまい心が痛い…給料も減るからさらに辛い…
けども、菌は見えないから防げない😅
小児科に行ってもキッドがすくないと言われました(汗)

つう

最近、子供上2人保育園でインフルもらってきました。

わたしも同じく、実家も義実家も頼れないし、、隔離はできないから、1番下、私夫は一緒に生活してましたが、なんともなかったです!

なったらなったやと腹括ってました。笑

一応産院では、インフルワクチン打つように言われてたので、私だけは打っていました。
万一インフルになっても、出産できるけど、そのあとの入院中は赤ちゃん預かれないから、打ってねーと言われて。

それで、私はなったらなったで、24時間母子同室か、頑張るか😤どうせ家でもそうだしなー

くらいで思っていた感じです!

気をつけててももらう時はもらうので、、、
祈るのみですっ😱✨‼️