※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さがちゃん
子育て・グッズ

DWEディズニーワールドファミリーについての体験後、中古で一部教材を購入したい。中古で効果があるか知りたい。他のおもちゃより高いが、参考にしたい。

DWEディズニーワールドファミリーについて質問です。
以前無料サンプルDVDをもらい、見せていたら食いつきが良かったのでご飯支度の間など見せていました。
最近イオンにキャンペーンでDWEの人が来ていて、高いから入らないとは思いつつ気になってはいたので軽い気持ちで1日体験に来てもらいました。

説明を聞き、英語を話せる仕組みなど詳しくわかり、体験だけでもとても満足でした。
ただやはり高額なので、色々ネットなどで調べたりよく考えて、正規購入はしないことにしました。
ただ教材は魅力的なので、中古で一部(CD、DVD、絵本)だけ買おうと思っています。

よく中古で買ったけど正規購入しなおした、中古で挫折したなど聞きますが、中古で少しでも効果が得られた方などいますか?
勉強に困らないというより、遊びの中で英語に慣れてくれれば程度に思っています(^_^)

中古でも普通のおもちゃより値段は高いと思うので、その程度なら他のおもちゃ買ったよーなど、何でもいいので参考にさせて頂きたいです☆

コメント

やまつんた

うちは正規購入ですが、まだイベントにもほとんど行ったことがないですし、テレフォンイングリッシュも親がしてるだけで子供にはさせていません。

家や車でDVDを流しているだけですが、「クラップ」「ターンユアセルフ」などに反応して手を叩いたり回ったりしています。

中古で買っても十分効果はあると思います(*‘ω‘ *)

• さがちゃん

さがちゃん

貴重なお話ありがとうございます!反応しているんですね(*^_^*)
    やはり教材は良さそうなので、中古を買ってみようと思います☆ありがとうございました!

• 3月6日