※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

腰痛もちです。痛みが悪化していて、何ヶ月も痛くない日がありません。…

腰痛もちです。

痛みが悪化していて、何ヶ月も痛くない日がありません。
日常生活に支障が出ています。

例えば、
•トイレで拭くのが痛くて手が届かない。ウォシュレットして、多少濡れててもまぁいいやという感じ。
•立った状態で靴下やズボンが履けないし、座った状態でもやっとのことで履ける。
•寝た状態から真っ直ぐ起きられない。
•椅子に腰かけたら、膝に手をつくか、つかまらないと立ち上がれない。高さのある椅子なら大丈夫。
•ただ座っているだけでも不定期にズッキーンと突き上げるような痛みがくる。

前々から1箇所の整形外科クリニックにかかっていて、腰痛は訴えています。
ただ、レントゲンでは軽くヘルニアがあるかないかといったところ。
下肢の痺れはない。
などから、あまり相手にされていないような感じ。
どの痛み止めを内服しても効いた覚えがない。
電気治療もやっても変わらず。
一度、腰に2箇所注射しても何にも変わらず。

今日、我慢して我慢してやっと3ヶ月ぶりに再診したのですが、3ヶ月我慢できるなら、、、みたいな事言われました。
だれも痛みを分かってくれないとつい弱音を吐いてしまったんですが、医師に、医者は神様じゃないからと言われました。

私って面倒臭い患者ですかね?
医者にすら見放された感じでショックを受けています。

コメント