※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

子供が夜中に急に高熱が出て、検査結果は陰性だったが再び40度の熱が出て心配。胃腸風邪でこの高熱は普通なのか不安。

夜中の12時半にブルブル震え出し37.5度で、30分すると40度近くなりました💦
子供は9時半に寝て私が寝室に戻ったのが夜中12時半で寝る前は熱はなかったのですが、何時に発熱したかは不明です。

今朝熱は37.5度でお腹痛いと言ってて嘔吐2回と1回ほんの少し軟便がパンツに付きました。
朝10時ごろにインフル、コロナ、ノロの検査して全て陰性でした、整腸剤だけもらって帰宅。

お昼も普通に食べてお腹も痛くないし吐き気もなくなったのですが、また40度の熱です💦

インフルの検査早かったんですかね…病院では胃腸風邪と言われましたが、胃腸風邪でこんな高熱でますか?

コメント

さゆさゆ

胃腸炎も結局はウィルスなんで、ウィルスをやっつける為には高熱が出ます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦
    明後日幼稚園最後の音楽会なんですが、厳しくなってきました😭

• 12月6日