※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いがり
お仕事

指導者に失敗や忘れ事を言いふらされ、会社を辞めたいと思っています。指導者からの圧力で居づらくなり、最悪な職場環境でした。

以前生命保険会社に勤めていました。
指導者に仕事を教わってたのですが失敗や、一度忘れる度に近くにいる職員に言いふらし、導入者に会社辞めようと思うんです。と言ったら導入者が、指導者にチクられて会社に居づらくなり、しまいには、支社長の下の部長まで指導者が私が辞めたい事を言いふらされました。
失敗すると指導者に「パソコン入力とか苦手なの分かるけど貴方が忘れたりすると私が上の人に言われるんだからね!」と言われました。最悪な職場環境でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

それはひどいですね…
指導者の力量によりますね🥲

  • いがり

    いがり

    もー保険会社はこりごりです。

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなっちゃいますよね💦

    • 12月6日
  • いがり

    いがり

    部長に全て言ったら誤解だよ!なんて言ってきて。何が誤解なんだよ!と思いました。

    • 12月12日