※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹mama🫧
ココロ・悩み

兄妹の年齢差について相談です。将来4人目の子供を考えており、出産は6年後を予定。兄妹の年齢は10歳、8歳、6歳になる頃。34歳での出産について意見を聞きたいです。

歳の離れた兄妹ってどう思いますか?

今すぐではないですが子どもが可愛くて
ゆくゆくは4人目も授かれたらと思っています💓
出産するのであれば6年後とかで考えています!
長男10歳・次男8歳・長女6歳になる頃です✨

少し離れちゃいますが、どう思いますか?
私の年齢は6年後で34歳になっています🌷

コメント

めちゃくちゃかわいです🥰上の子たちもかわいがってくれて子育てが楽です。

のん

まず子供4人の地点で素晴らしい✨尊敬です!✨(3人でもすごいです。。)
また計画性あって好印象、皆愛されてるんだろうなぁって思います🥰

ままり

親からも兄弟からも可愛がってもらえて
想像するだけでも素敵だと思います🧸♡
それに6年後34歳ならまだまだ動けそうですし🤍🤍

はじめてのママリ🔰

36歳で6年ぶりに出産しました❤️
上の子達がかわいいかわいいとお世話してくれていいですよ🥹❤️

自分に年の離れた兄弟居るのと知り合いにも同じ感じの家庭居ますが、子供の立場からすると10離れてくると生活リズム違いすぎて無関心というか関わりが難しいか、逆に可愛がるかで分かれる印象です😂
6、5歳差ぐらいまでなら後々リズム合わなくなっても幼い内はかわいがったり一緒に遊んだりしてました!!

親目線なら34歳なら若いし、全然いいと思います!
体力もお金もすごいなー(羨望)っていうのが純粋な気持ちです。笑

はじめてのママリ🔰

めっちゃ可愛いです🩷🩷
久しぶりの赤ちゃんにみんなメロメロです😍

上の子達も大きいので面倒も見てくれます