※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

お子さんの白目に黒いものが出てきていますが、健康に被害はないと医者に言われました。生まれてすぐは白かったのに、徐々に黒く浮き出てきたそうです。

お子さんの白目部分に黒いものがある方いますか?

生まれてすぐありましたか?
写真を遡ってみると3ヶ月頃から徐々に出てきて今じゃはっきり黒いアザのようになってます

健康に被害はないと医者に言われましたが生まれてすぐは白かったのになぁ…と思い😢

徐々に黒く浮き出てくるものなんでしょうか?

コメント

👶😊💕

うちもあります!ホクロかな?と思って特に気にしてないです

• まー

まー

白目の部分の半分以上あるので将来気にしそうだなって思ってます😭小さい点とかだったら良かったんですが😭

• 12月6日
  • 👶😊💕

👶😊💕

そんなに大きいんですね💦
    うちのは黒い点って感じですが…お医者さんが何も言ってないのであれば本人が気にする歳になるまでは様子見でいいのかな?とは思います…🤔💭

• 12月6日
さくら

うちも白目にほくろあります!

• まー

まー

生まれてすぐありましたか?💦

• 12月6日
ままり

ありますよ
よくあるみたいです

• まー

まー

小さいのはよくあるようですが大きい人ってあまり見ないですよね😭?将来コンプレックスになりそうで定期的に落ち込みます😩

• 12月6日