
扶養内で月10万円を超えると扶養外になるか教えてください。
どのカテゴリーを選んでいいかわからなかったのですが・・・
扶養範囲内103万以内で働かれている方で、忙しい時期に沢山働かれて月10万円を越えたという方、いらっしゃいますか?
年間103万内であっても、やはり10万円を越えると扶養内にはならないのでしょうか?
おわかりの方教えて下さいm(_ _)m
- 心美
コメント

ぷちこ
年間103万だと思いますよ☺
ただ、今稼ぎ過ぎてしまうと年末に全く働けなくなってしまうと思いますが...(;_;)

まぬーる
年間で計算しますので、月10でもあまり関係はないですがその月は所得税とか引かれましたね?
まずは月八万って思ってないと、最後六万とかでしか調整して働くしかない…が、忙しい時期に10いったことは給与計算する事務員もわかってるんじゃないでしょうか?
心美
コメントありがとうございます😊
そうですよね。
調整難しいですね。。