※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
妊娠・出産

昼寝中の我が子が暴れている。お昼ご飯の催促かもしれない。病院に行く前に軽く食べたけど大丈夫かな。検診の時も動いてほしい。

うっかり昼寝したら、お腹の我が子が。
めっちゃ暴れてた😂😂

お昼ご飯の催促かな?💦💦もうすぐ病院だけど、
軽く食べたから行くかなー?笑

朝はあんなに、動かないのに。
急にお昼になってから、ボコボコ!!ニョロニョロ!!

大暴れですね٩( ᐛ )وそのまま検診の時も動いててほしいわ

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも夜と昼は激しいのですが、朝は心配になるくらい何もないです😆

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    昼と夜めっちゃ激しいですよね💦💦

    朝めっちゃ心配でお腹、揺らした事あります💦🤭
    めっちゃお腹の子に蹴られます🦶

    • 12月6日
ららら〜

うちの子は、ご飯を食べて終わると、胎動が良く出てきます☺️

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    先程、お昼食べたら、ものすごく動きました💦
    美味しかったのかな?💦
    めっちゃ激しいので痛いぐらいです😂

    • 12月6日