※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

生理の出血が10日続いています。 また生理周期が早まって23日で来るこ…

生理の出血が10日続いています。 
また生理周期が早まって23日で来ることもあります。

今まで生理は規則的に来ており、茶おり含めると7日で出血は終わっていました。

最近鮮血が出る前に少量の茶おり期間が3日ほどあります。
もともと茶おりは鮮血前に出ていましたが、1日ほどでした。

この茶おりは不正出血なのでしょうか?

年齢は30代後半です。


コメント

はじめてのママリ🔰

20代半ばです。
昔から長かったら10日続きました!
茶おりなら古い残っている血だと思うので気にしませんでしたが気になるようなら病院で診てもらった方がいいですね!

はじめてのママリ🔰

病院に聞いてみたらどうでしょうか?