※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*s
その他の疑問

結婚式前に自分でメイクを変更するのは失礼でしょうか。リハーサルでは大丈夫と言ったけど、気になる部分がある方いますか?

来月結婚式を挙げるものです。
この間ヘアメイクリハーサルをしまして、その時は不満や不安はなかったのですが、、
家に帰って細かいところまで写真で見るとどうしてもアイラインとまつ毛のメイクが気になって😅
式当日、一部だけでもメイクを自分でやった方はいらっしゃいますか?
リハーサルでは大丈夫ですとお答えしたのに、今更変更は失礼でしょうか...

コメント

ままり

メイクはぜんぶ自分でやりました!

• *s

*s

全部自分でするなんてすごいです!!メイクリハーサルのあとに自分でやることにしたんですか?

• 12月6日
チャンミー

ベースメイクは自分でしました!
リハであまりにも厚塗りにされて不安になったので、プランナーさんに「ベースは自分でやりたい」と伝えました💦

来月ならまだまだ時間があるので、プランナーさんに伝えて変更可能だと思いますよ!

• *s

*s

そうなんですね😳✨
    こうして欲しいというのだけ伝えて、やってもらうのはプロの方がいいのか、、それとも自分でやるべきなのかも悩んでます笑

• 12月6日
ママリ

式場のメイクの人下手すぎて22歳だったのに30歳くらいにされました🤣
髪の毛は不得意なので、やってもらいましたがメイクは自分でやりました🙌🏻
式の数日前にプランナーさんに言って、メイクさんに伝えてもらいました!

• *s

*s

ケバくなりすぎたのでしょうか😭
    やっぱりいつもと違いすぎるとしっくりこなくて不安になりますよね、、
    数日前でも対応していただけたのですね!🥺

• 12月6日
  • ママリ

ママリ

当日でもいいと思いますよ!
    メイクさんは、やること無くてもお金払われてる分には来なきゃ行けないと思うので😂
    厚化粧過ぎますよね💦

• 12月6日
  • *s

*s

たしかに...🤣
    このままだと納得いかなそうなので、自分でやるか、変更して欲しいところを伝えるか、どっちかはしたいと思います💦

• 12月6日
  • ママリ

ママリ

せっかくの結婚式、絶対納得いく方がいいと思います!
    お金倍払ってでも、自分の方が上手いと私は思ったので自分でやりました😂

• 12月6日