※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

明日美容室でヘアスタイルを変えるか迷っています。丸顔でボブが多いけど、自分に似合うか不安です。皆さんの意見を聞きたいです。

私事で申し訳無いんですが明日美容室に行きます。
毛先だけ綺麗にしてもらうかボブにするか迷ってます笑
めちゃくちゃ丸顔で(産後太ってよけいにパンパンです😅)
丸顔ヘアカットと調べるとボブがほとんどで
見てると可愛いなーやってみたいなーと思いつつ
私がしても大丈夫かな?と感じております笑
(モデルさんは可愛い方ばかりなので……)
見てないしわからんわ!って感じだと思うんですけど
皆さんどう思いますか?笑

コメント

まろん

もちろん人によると思うんですが、個人的には私自身が最近ばっさりとボブにしました!
丸顔ぽっちゃりですが、職場ではかなり好評です😳💓笑

はじめてのママリ🔰

丸顔ぽっちゃりですが
顎下くらいのボブ 前髪あり
です😂🎵
美容師さんに小顔に見える
髪型を相談するのも
アリかと思いますよ🥰

はじめてのママリ🔰

思い切ってガッツリ切ってみると案外似合ったりします👀ので、ボブおすすめです✨