※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ジエノゲスト1mgを飲んでいる方へ。副作用やPMSの改善はありましたか?改善した場合、どれくらいの期間で良くなったと感じましたか?

ジエノゲスト1mg飲まれている方に質問です!

私は子宮内膜症とPMSが酷く(不安感、息苦しさ、吐き気、腹痛、イライラなど)最初ドロエチのピルを飲んでいたのですが初期からPMSの症状が酷く出て寝込む程で合わなかったので次にオススメされたのがジエノゲストでした。
副作用は不正出血くらいだし血栓症のリスクも無くて良いですよと言われ処方されました。

実際に飲まれている方は副作用やPMSなどの症状は改善されましたか?
もし改善されていたらジエノゲストを飲んでどれくらいの期間で良くなったと思ったかも教えて貰えると嬉しいです🙇‍♀️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

今年の2月から飲んでいます。
不正出血はちょこちょこありますが、生理前症状(私はイライラ、便秘による腹痛、眠気、肌荒れなど)が全然なくなり精神的に楽で飲み続けています。
飲んでからわりとすぐに改善されましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!😳
    やはり飲んでから1回も生理は来てないですか?🤔
    先生には不正出血が落ち着いたら生理は来ないみたいなニュアンスで言われたから気になりまして🥺

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理は来ていないです😊
    不正出血は来ます😅

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうなんですね!🥺
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️✨

• 12月6日
yu-s