※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい🔰
妊娠・出産

エコーアルバムを作りたいけど、フィルムを剥がして写真を入れるタイプのアルバムがいいか悩んでいます。カラーや可愛さも考えて探しているけど、エコーだけのアルバムにすることにしました。写真が色あせないか心配でフィルムを貼ったけど、本当に色褪せしないか不安です。

みなさんエコーアルバムとかって作ってますか?
生まれたら別で大きいアルバム用意しようと思うのですがやっぱフィルムを剥がして中に写真入れるようなタイプがデコりやすいでしょうか?
中々可愛くていいアルバムが見つからず…性別が分かればカラーとかも決めれるかなと思いつつ(´,,•ω•,,`)
何か可愛いアルバムないかなと探し中です😊
悩んだ挙句エコーはエコーだけのアルバムとして作り始めました😭
つわり時期でしんどくて1枚まだデコれてないのが…
エコー写真色あせちゃうとか聞くので心配でフィルムしましたが、これ貼れば本当に色褪せないんでしょうか…

コメント

あんぬ

私はエコー写真、無印のフィルムを剥がして入れるアルバムで保存してます!フィルムを剥がすタイプなら色褪せないと聞いて試してます!まだ産まれて1ヶ月ですが、3ヶ月のエコー写真は綺麗に残ってます☺️

• あい🔰

あい🔰

無印にあるんですね!
    ネットで調べるとなんだか普通に四角い写真入れ込むタイプのものばかりで(T . T)

とりあえずないよりは保護必須ですね!😊ありがとうございます!

• 12月6日
mii

1人目の時、フィルム貼るタイプのエコーアルバム作りました!もうすぐ5年経ちますが、今の所色褪せてないです!
2人目のエコーアルバムはまだ作ってないのですが、同じ感じで作ろうかなーと思ってます☺️

• あい🔰

あい🔰

いいですね!(*´ω`*)
    アルバム作るの楽しいですよね😊受診する度宝物が増えてきます😊🎵

5年!ないよりは確実にいいですね!😊保護大事ですね!

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

普通の写真入れ込むタイプのアルバムで6年たってますが色あせてないです😊
日が当たらないところなら大丈夫かなと思います😃

• あい🔰

あい🔰

やっぱ何かしらに綺麗に閉じるべきですね!ありがとうございます😊

• 12月13日