※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

2人目、男の子だと言われているけど胎動がめちゃ激しい❗️元気でよろしい😂娘の時と明らかに違うなぁ…おもしろいなぁ…

2人目、男の子だと言われているけど胎動がめちゃ激しい❗️元気でよろしい😂娘の時と明らかに違うなぁ…おもしろいなぁ…

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

我が家は、下の子(娘)の方が激しかったです🤣

女の子だと言われても、ほんとに女の子?って思ってました🤣

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

妊娠するごとに敏感になるんですかね😂

そして、一度伸びた子宮だから動けるスペースが広いのかな😂😂

私の妹の時、母は、胎動激しすぎて絶対男の子と言ってました🤣

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね❣️コメントありがとうございます😊性別というより感じ方とか個性ですね〜☺️
    母的には元気で安心ですが、ドゥルンドゥルン激しすぎて何してるのか気になります😂

• 12月6日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

私は、1人運動会してと言ってました🤣

夜中とかほんまに静かにして欲しいですよね😓

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに運動会ですね😂生まれてからもすごいのかなぁ〜笑

• 12月6日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

上の子もなかなかだと思ってましたが、娘はやばかったです🤣
ぐるぐる回転しまくって逆子になったり戻ったり、最終的にへその緒巻きつけて出てきました😇
本当に女の子か実際に産まれるまでずーっと疑ってました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう、臍の緒の巻き付きが不安要素です🫨羊水の中だから大丈夫なんですかね😂
    コメントありがとうございます❣️

• 12月6日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

nico ☺︎ ゆるダイエット部

産まれる直前の健診では「へその緒巻いてなさそうだね!」って言われてたのに、数日の間に巻きつけてたみたいでなかなか出て来ず、お互いめちゃくちゃ苦しみました😂
    お腹の中にいる間はよっぽどぐるぐる巻きにしない限り大丈夫だと思います🙌🏻
    夜中は頼むから寝てくれ!って思ってましたが笑、今はもう1回胎動味わいたいとか思ってるので🤣、貴重な時間楽しんでください❤️

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互い大変でしたね😂無事で何よりです❣️
    夜中は確かに起こされるとつらいですよね、でもそういえば1人目の時も生まれて胎動なくなったら寂しくなってました😂あたたかいコメントありがとうございます🥰

• 12月6日
夜食🐷

我が家は女男ですが、ふたりとも大人しく何度も胎動がないと病院行きました😂

今は、ふたりとも常に動き回っています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎動ないと不安ですよねー😥!1人目の時そうでした💦
    生まれてからは元気そうで何よりです☺️コメントありがとうございます❣️

• 12月6日