※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuki⭐︎
子育て・グッズ

ディズニーランドに行く予定で保育園を休むことになっていたが、クラス写真があることがわかり、参加するか迷っている。遠足の集合写真もあるが、参加させた方がいいか悩んでいる。どうしますか?

ディズニーランドに明日行く予定で保育園をお休みする
予定だったのですがクラス写真がありますよと園からお電話いただきました、、年間行事に記載されていましたがすっかり見落としていて、、、ディズニーも10月から熱やお遊戯会、運動会などの行事で延期延期でやっと明日行ける!と思ったのですが😰😰今2歳児クラスで小規模なのでこのクラスでは最後の写真になるかと思います、、
11月に遠足で集合写真はありますがやっぱり参加させた方がいいでしょうか😭本人はミッキーさん行くーと言ってます😓夕方までにお返事くださいとのことで皆様ならどうしますか?😰

コメント

ちぃ

私なら写真を優先します😊

• Yuki⭐︎

Yuki⭐︎

ディズニーはいつでも行けますもんね、、🥺迷います、、
    ありがとうございます!

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

写真は撮れたり撮れなかったりですが、あまり気にしたことないです😅
私だったらディズニー優先します。

• Yuki⭐︎

Yuki⭐︎

うちも結構多いです笑
    がなぜか今回お電話がきて😓
    園側としては全員揃ってほしいのかなぁなど気になって😅
    お返事ありがとうございます😊

• 12月6日
ママリ

私ならディズニー優先します!
クラス写真も、体調不良などで他の子が休むかもしれないし、お子さんもディズニーを楽しみにしてるのであれば尚更🐭
お子さんの思い出として残るのは2歳のクラス写真ではなくディズニーの家族旅行だと思います。

• Yuki⭐︎

Yuki⭐︎

お返事ありがとうございます!去年も同じ時期にクラス写真があったのですが確認したら体調不良でお休みしてました笑 3回ほど延期していていつ行くか毎日聞いてくるほどなので明日行ってこようと思います!🥺

• 12月6日
はじめてのママリ

私ならディズニー優先します☺️笑
保育園保育士してましたが、念のための確認なだけだと思いますよ!
年間行事予定伝えていても、この日に行事あるなら参加させたかった!とかクレーム言う方もいるので、、😢

• Yuki⭐︎

Yuki⭐︎

お返事ありがとうございます!なるほど!クレームきたりするんですね😰見落としていた自分が悪いのでわざわざお電話してもらって申し訳なかったです🥺本人がディズニーがいいとの事なのでディズニー行こうと思います!

• 12月6日