※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供の発表会が延期になり、パートのお休みを再度取ることに悩んでいます。皆さんはどうするか考えているそうです。

皆さんの意見をお聞かせください。
インフルエンザで子供が1週間お休みになり、自動的に私もパートのお仕事をお休みさせてもらっています。
もともと幼稚園の発表会の週で、発表会は諦めていたのですがインフルエンザの園児が多数で学級閉鎖に。発表会は来週に延期になりました。

子供のために無理を言って今週全部シフト休みをもらったのに、発表会のためにまたシフトのお休みをお願いするのはものすごく申し訳なく、、
でもパパも出れないため私だけでも行ってあげたい、、

皆様だったらどうしますか😢?
結局はお休みお願いするとは思いますが、皆様のご意見をいただきたいです( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

お休みもらいます、
その後の出勤からは
今までよりもっと頑張って
ご迷惑をおかけしたぶん全力で
挽回しますの気持ちで🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭お願いしてみようと思います!

• 12月6日
たけこ

申し訳ないけど、休みます😅
「ほんとすみません〜〜〜🙏💦💦💦」って。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭お願いしてみようと思います!

• 12月6日
ひまわりママ

私なら祖父母に代わりに参加してもらいますね😥
1週間お休みいただいて、更に発表会が延期して その日もお休みしたいというと 周りにもしわ寄せがいってしまうので

一度、お休みいただきたいと相談して、渋られたり その日 お休みの方が多数だった場合は諦めます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それができたら理想です😢
    両親共に働いてますし、どちらも飛行機の距離なので😭
    お願いしてみて難しそうなら諦めます、ありがとうございます😊

• 12月6日