※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakuran
妊娠・出産

ピルのマーベロン28を飲んでいます。休薬していつも4日ほどで出血が4~5…

ピルのマーベロン28を飲んでいます。
休薬していつも4日ほどで出血が4~5日あります。

10月末に彼と性行為し、11月半ばに出血がありその後は性行為はしてません。
今日で休薬して6日目ですが、出血がなく……。
お腹は痛いので来そうな予感もあるのですが、
もし明日まで来なかった場合
妊娠検査薬してから次のシートにいくのか
検査せずに次のシートにいくべきか……
妊娠してる可能性はあるんでしょうか……。

前回と今回ピルは2週間飲んで休薬してるので1週間分少ないからホルモンの関係もあるんですかね……

コメント

ゆい(27)

一応検査薬された方がいいと思います!

• sakuran

sakuran

コメントありがとうございます!
    今日してもいいんですかね?!明日まで待った方がいいのですかね😖

• 12月6日
  • ゆい(27)

ゆい(27)

してもいいと思います!11月半ばの休薬中に出血してその後行為がないなら妊娠の可能性はないんじゃないかなって思うんですけどね🥲
    友人はピル飲み始めてから生理来なくなったと言ってましたし😅

• 12月6日
  • sakuran

sakuran

ありがとうございます😄
    いつも4日目には来てるのに出血はないし、かといって性行為もしてないのに尚更何故?と思って😅今まで生理痛やら出血やら酷すぎてピルを飲み始めたので、来ないのはソワソワします😅
    お友達はピル飲み始めてから生理こなくなったんですか?!
    それもなんか不安ですね😥
    一応今日仕事帰りに購入して検査してみます😌
    貴重なコメントありがとうございます💕

• 12月6日
  • sakuran

sakuran

心配してましたが、昨日の夜に出血がありました😭ありがとうございました💕

• 12月7日