※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

保育園での転職について、新しい職場での稼働状況提出時期や地域の違い、稼働状況の記入時期について不安があります。情報収集前に質問しています。

保育園
親転職

転職するため
稼働状況を新しいところで書いてもらい提出すると思いますが、新しい職場になってから1ヶ月以内に提出とかでしたでしょうか?地域にって違いますか?
また、うろ覚えですが、年明けの2月?くらいに
稼働状況の紙を書いてた気がするのですが、、
違うかなぁ、、二度手間でも仕方ないから出さないといけないですよね😇😇

まだ聞いても調べてもないのに
こちらで聞いちゃってます😂😂

コメント

すまいる

地域によると思いますが、
うちの地域は再就職してからなるべく早く提出お願いしますと言われてました。
まず再就職したことは先に園には伝えて、今書類記載してもらってるので会社からもらったら提出しますー!と言っておけばうちの地域はとりあえず待ってくれて、大丈夫でした。笑

毎年出すのはうちは11〜12月などの年末ごろに出してました!
地域によって違いますね!笑

3ヶ月以内の…みたいな制約があったので9月とかに出してたら今年度の記載は免除とかありました。笑

• はじめてのままり

はじめてのままり

詳しくありがとうございます!!!

参考になりました^ ^

• 12月6日