※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハレ
ココロ・悩み

専門学生時代に不妊症と告白され、子供ができなくても幸せな人生を過ごしていた女性が、旦那との会話や妊娠の喜びをシェアしています。旦那のポジティブな考え方に感謝しています。

ただの惚気です。
私は、専門学生の時不妊症です。っと婦人科の先生に告白されました。
当時付き合っていた今の旦那に、話をしたら
「それじゃ、2人だけの時間たくさん取れるんだね
どうする?旅行たくさん行く?それとも保護猫もらって大切に育てようか?」っといってくれました。
子供欲しくない?って聞いたら、
「出産って生死に関わる事だし、君と長く一緒に入れることのほうが一番人生で幸せだと感じるよ」っといってくれました。
その言葉に、勇気をもらって子供ができなくても楽しい人生があると切り替え過ごして7年。
今年ありがたい事に、妊娠することができ、お互いにびっくりしました。
旦那は、嬉しそうではありますが
「そっかとうとうこの日が来てしまったか、独り占めできなくなるカウントダウンが始まってしまったか」っと呟いてました笑
どんな時も、ポジティブな考え方ができる旦那は、私にとっては、人生のパートナーで良かったなぁと今でも思います。

コメント

あー

本当に素敵な旦那様ですね🥹✨
そしてハレさんとっても愛されてますね☺️💗
素敵なエピソードで…
ご懐妊おめでとうございます👶✨