※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

目力が強くて話しかけにくいと言われ、ママ友が少ないです。他のママさんに避けられたりして、何かしたかと思います。

私自身、目力が強くて話しかけにくいと言われます。そのせいなのか、ママ友もそんなにいません。
ママ友いない人、もしくは少ない方いますか?
何もしていないのに他のママさんに避けられたりすることもあり、何かした?っていつも思ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

日本人自体あまり目を合わせて喋るってことが苦手な人多いイメージですね。私もそうです。
目力強い友達とそうじゃない友達だとやはりそうじゃない友達の方が、見られてる感が少なく安心するのは本音です💦😖
それだけで好き嫌いはありませんが!!
ママ友少ないですが自分が合う人としか仲良くしてないのであんまり気にしてません。
例え合わない人でも分かるように避けたりはしないですが。
こういう悩みは自分が自分の性格や人柄をしっかり理解することがまず大事だと思います!

はじめてのママリ🔰

安心して下さい。目力無いけどママ友少ないです✌️笑
つい最近数少ない2人のママ友が園のイベントに来てなくて喋る人いなくてぼっちで少し疎外感感じました。
なんで他のママ達皆顔覚えてあんなに仲良さそうに話してるんだろうか笑
いつ仲良くなったのー?って思ってます。

▶6人の怪獣

私は目力はたまに言われますが、オーラが怖いって言われます😅
なのでママ友は居ません!(笑)
引っ越す前に仲良くしてた同じマンションの人くらいですかね😇
それも頻繁に連絡とるとかじゃなく、何ヶ月かに1回会うかな〜って(笑)

はじめてのママリ🔰

目力ないタレ目です😂笑
友達はいるけどママ友はいないです💦
いつの間にやらグループできてて、タイミング逃したなーって思ってます😂

はじめてのママリ🔰

私もよく顔が強そうで最初話しかけにくかった〜と昔からの友人には言われます😂
幼稚園行ってるので会ったママさんに挨拶程度はしますが、子供を通してのママ友は必要性を感じないのでいません☺️

はじめてのママリ🔰

ご回答してくださった、皆様。ありがとうございました😭