※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

生理2日目3日目はナプキンを4.5回替えます。ミレーナを検討中で、多いか悩んでいます。感じ方や経験を教えてください。

生理2日目3日目は400を付けて多くても一日に4.5回はナプキン替えます。(1日目はドバっと出ることはあまりないです。)

ほんとはもっと替えたいと思うこともありますが、気持ち悪さの限界まで我慢しての4.5回です。

ナプキン代もバカにならないのでミレーナも検討してるんですが、この程度だと少し多いくらいでしょうか?

もっと少ない方もいるし、それと比べるとやっぱり多い方でしょうか?😢

貧血とかはあまり感じませんが産前はもっと少なかったので、今は多く感じてドバっと出る感じがすると毎回漏れたんじゃないかとヒヤヒヤします....

皆さんはどんな感じなんでしょうか?😭

コメント

R

私は産後過多月経になりました。

400つけての4、5回は出血多い方だと思います。

きっと採血したら貧血ぎみだと思いますよ💦
私もそれくらいかそれより少し多い頻度で過多月経と診断され、ひどい貧血でした。
鉄剤飲んで、バテやすかったんですが体調すごく良くなりましたよ🎵

はじめてのママリ🔰

私もめっちゃ出血多くて、昼も夜用のめっちゃでかいやつ付けて、それでも4日目5日目くらいでも漏れることあります😭
夜用ってかさばるし、値段の割に量入ってないからほんとに嫌ですよね💦

私は子宮内膜症もあり、ピル導入したらめっちゃ出血少なくなって最高でした!!
……まあ薬代はかかるので支出には変わらないですが😂
毎月の気持ち悪さが軽減されるしいつ来るかはっきり分かるから助かりました〜!