※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お仕事

子どもが幼稚園に行ったらパートを考えている専業主婦です。近くにスーパーとコンビニがあり、品出しの仕事を検討中。どちらがいいか迷っています。

なかなか甘ったれの専業主婦です🥹
HSP気味なのもあるのかな
いつも人間関係が気になる系です(笑)
こどもが幼稚園に行ったら、
パートをしようと思っています!
旦那がほぼ出張ワンオペだから
色々私には新しい環境で
ハードが続きそうですが..
近くに大きいスーパー(品出し専門)と
ファミマのコンビニがあります、、!
品出しのほうがまだ
モクモク出来るでしょうか..
それとも大きいスーパーだから
色々大変ですかね🥹
コンビニのが大変な気もしますが、、
皆さん幼稚園に子ども行っている方
どちらで働かれていますか??
ちなみに車がないので、
自転車だと近隣その辺りです💦

コメント

ぬーん

上の子が幼稚園生です!
15:00に、バスのお迎えなので
10-14の4時間働いてます
ファミレスです!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    下に書いてしまいました💦

    • 12月5日
  • ぬーん

    ぬーん

    めちゃくちゃ忙しいです笑
    なので4時間あっという間なのと時給がいいので少し働いただけでも結構お給料いきます🤣
    あとは融通がきくところが一番でした😂
    幼稚園だと長期休みもあるので😭😭

    • 12月5日
ママリ

4月から入園してすぐ働きたかったですが、幼稚園の洗礼凄すぎて全然働けなかったです💦
最初は月に8日とかしか登園できませんでした😅
そろそろ慣れてきて休む回数も少なくなってきたので仕事探してます✨
お子さん風邪の時など見てくれる人がいないのであればコンビニは厳しいかなと思います😖
基本2人勤務なので急に休まれると困ります😭
以前コンビニでマネージャーしていてシフト作ってましたが急なお休みは大変でした、、。
大きいスーパーだとスタッフ数も多いのでその分フォローしてくれるかなと思いますよ🥳✨

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうですよね😂💦
    慣れてきてからですね!!
    こどもの夏休み
    冬休みもありますしね..💦
    大きいスーパー検討してみます😭✨

    • 12月5日
  • ママリ

    ママリ

    もう幼稚園は決まってるんですか?
    娘の園は1号でも2号でも夏休み冬休みの預かり利用できます✨
    もし働く予定であれば預かり充実した園の方がいいかもです😊
    私も夫は頼れないのでなるべく短時間でスタッフ多いところ探そうと思ってます💦
    頑張りましょう!!

    • 12月5日
初めてのママリ🔰

ファミレス忙しそうですね(泣)
尊敬します🥹✨