コメント
y
いいと思います♩*。
ままり
良いと思います!
うちもよく飲む子で、その頃は1日130ml×の7回飲んでました🍼
-
はじめてのママリ🔰
大丈夫なんですね!💕
いつも100でギャン泣きされて抱っこ紐入れて揺れるしかなかったからこれからは安心して増やせます😮💨- 12月6日
y
いいと思います♩*。
ままり
良いと思います!
うちもよく飲む子で、その頃は1日130ml×の7回飲んでました🍼
はじめてのママリ🔰
大丈夫なんですね!💕
いつも100でギャン泣きされて抱っこ紐入れて揺れるしかなかったからこれからは安心して増やせます😮💨
「ミルク」に関する質問
ミルクの吐き戻し多かった方、いつ頃マシになりましたか? もともと吐き戻し多くて最近マシなってたのですが、風邪ひいて咳と共にもっと吐くようになりました。 メンタルえぐれます😇
1歳3ヶ月の男の子なのですが、11月頃から全然体重が増えてません、、、 1日3食、おやつ、夜間ミルク(200-240ml)といった感じです。 1食は大体総量170-200g程です。 もっとご飯をあげるか、ミルクを毎食後にあげたりした…
2ヶ月半の娘がいます。 産まれた時が3440 現在5000です。 平均このくらい飲んでるのですが体重の増えが悪いため 要経過観察と保健師さんに言われてしまいました。(1日13g増) 全く飲んでない訳でもないのに…😭ミルク拒否…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!🐣