※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめママ
サプリ・健康

子供が熱は37.8〜38.1で元気で食欲もあり、インフルエンザか心配。先週家族が感染していたが、うつった可能性は?

インフルエンザで熱がそんなに
高くない事ってありますか?
子供が今朝から咳が酷く、熱は37.8
最高で38.1です。
めちゃくちゃ元気で食欲もあります。
ワクチンは摂取済です。

家族が先週インフルエンザにかかって
隔離はしていたんですが
もしかしてうつったのかな?と思ったんですが
それにしては元気だし熱も高くないし、
ただの風邪だといいんですが

こんな感じで元気だけどインフルエンザだった方おられますか?

コメント

ぽち🔰

私ですが、それくらいでインフルエンザと言われたことありました。。38.0℃超える熱が出たならインフルを疑ってイイと思います。

ペッパー

先月子ども2人がワクチン未接種でインフルかかりましたが、そこまで高熱でもなく2日ほどで下がり比較的元気でした!

はじめてのママリ🔰

5歳薬飲んでくれない

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさい 検索してたつもりがコメント欄でした。失礼しました

    • 12月7日
まめママ

皆さんコメントありがとうございました🙏
インフルではなく
ヒトメタニューモウイルスでした!