※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小3長男が身体を大きくしたいそうです。食事が少なく痩せており、高たんぱくでエネルギーが必要。食べやすい高たんぱく食材を教えてください。

小3長男、身体を大きくしたいそうです。
今は水泳と野球をやっていて、食べる量よりも動く量が多くて、エネルギーが足りていないのか夏から身長は数センチ伸びましたが痩せてしまいました。
小柄で痩せ型、少食で偏食あり(ゆで卵と目玉焼きが食べられません。炒り卵にしてご飯に混ぜれば食べられます)。

高たんぱくで、エネルギーがとれるものや料理などなんでも良いので教えていただけると助かります🙇🏻‍♀️

コメント

ガオガオ

わぁあ😭羨ましい😭
うちも小2で水泳とラグビーやってますが、小太り(筋肉太りと思いたい🤣)です💔
痩せて欲しいと願う母ですが…

うちの息子はとにかく白米を食べます💦

朝晩ご飯、おやつもおにぎりです🍙
果物も好きでとにかくバナナ食べてます笑
最近はキウイも好きで1日2つとか食べてましたが、超最近はイチゴが出てきちゃって食べたがるので制限(値段的関係で😱)してます。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    たくさん食べてくれるんですね✨私はガオガオさんのお子さんが羨ましいです🥹 
    白米ですか✨ 
    米なら好きなので頑張って食べてもらおうかな✨
    果物も良いですね☺️
    イチゴはまだ高い〜 笑  

参考になりました🙏🏻

• 12月6日