※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

幼稚園のママ友とLINE交換の基準は、子ども同士の仲や会話の楽しさ、遊びたい気持ちによる。

皆さん、幼稚園のママ友とどのくらいの関係になったらLINEなど交換しますか??

朝の送りや帰りの迎えの時、会って楽しく話すくらいの関係だったら交換はしませんか??
このママ気が合いそう!けど子ども同士は特に仲良くないとかだと交換しませんか?

子ども同士幼稚園で仲良く遊んでて、お休みの日とか遊びたいな〜と思ったら交換しますか??

どのくらいの基準?でLINE交換しているか、もし良かったら教えて下さい🙇‍♀️‼︎‼︎‼︎‼︎

コメント

ままり

子ども同士が仲良しになって、幼稚園終わったあと遊びたいと言い出しそこからLINE交換しました!

このママ気が合いそうだからLINE交換するっていうのは今のところないです🤔

はじめてのママリ🔰

写真を撮る仲になったらとりあえず交換します🤣

「写真送りたいんだけど、LINEとかどうかな??」って感じで聞きます(笑)
同じクラスの人はクラスLINEあるのでそこから追加しちゃいます!

そこから更に仲良くなったら連絡するし、それまでなら写真撮った時のみ連絡ですww