※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんと2人きりで家にいるのが辛いです。日中の過ごし方についてアドバイスをください。

来週で生後2ヶ月を迎えます😊
生後1ヶ月になって散歩に行ったりしたいのですが、寒いので庭で外気浴する程度でなかなか外出が出来ません🥲
もともとアウトドア派なので子供はとても可愛いですが2人きりで引きこもってるのが辛いです🥲

2ヶ月過ぎたらベビマに行ったりしようと思っていますが、皆さん日中どのように過ごしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ずーっと家です😇
用事がある時は外出しますが…
絵本読んだり見つめ合ったりおしゃべりしたり転がしたりしてるだけですね😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も用事がある時しか外出出来ていなくて😭💦
    散歩行きたいけど寒いし風邪引かせたくないしな…と葛藤してます⚡️

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

4ヶ月になったらベビースイミング始められますよ!😁
とりあえず抱っこ紐で暖かくして、お散歩40分くらいすると体ぽかぽかしてきますよ✨
私はベビーカーで2時間とか歩いてます笑!
あと、産後ピラティスもやってます♬
産後ピラティスは赤ちゃん連れokで和室でやるので、
隣に赤ちゃん寝かせてその横でヨガマットでやります♬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビースイミングいいですね🥺
    防寒して散歩連れて行ってあげるのが1番ベストですよね🌟

ピラティスもされてるんですね💓私と子連れで参加できるもの何か探してみます😊

• 12月6日
いちご

上の子の公園に一緒に連れて行ってしまってます〜(自宅保育です)抱っこ紐+私のモコモコアウターでまるっと包んでいるのですやすや寝てます。湯たんぽ抱えてるみたいです😌でも、ほんとに寒くて億劫になりますよね〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子がいると外出頻度上がりますよね!うちの子は保育園に通っていて日中は赤ちゃんと2人で過ごすので、重い腰があがらずで…😭

上の子は暖かい時期に生まれたので散歩行きやすかったのですが、下の子はこれからどんどん寒くなる季節だから風邪引かせたくない気持ちもありなかなか外出出来ずです😭

• 12月6日