※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はのか
子育て・グッズ

おやつの量と内容、時間帯について教えてください。卵を使わないおやつを教えてください。

いつもお世話になっております(*^^*)
同じくらいの月齢かそれよりちょっと上の方にお伺いしたいです!
おやつはどのくらいの量、どんなもの、時間帯に食べてますか??
卵アレルギーが軽くあるので卵使わないもので教えて下さい!

コメント

そにっく

おやつは基本的にあまりあげませんが、あげるなら14:00から15:00頃にあげてます。
ハイハイン、かぼちゃのクッキー、バナナ、ミカン、ですかねぇ?バナナとミカンは好きなので食べますが、ハイハインとクッキーは気が向いてないと食べません(;・∀・)

• はのか

はのか

返信遅くなりすみません、ありがとうございます(*^^*)
    おやつあげなくてお腹空かないですか??
    うちまだお菓子は食べさせた事なくてバナナと授乳って感じなのですが母乳飲む回数が減り足りなさそうな感じなので他に何か食べさせたほうがいいのかなーと思ったのですが、同じような感じで安心しました(*^^*)

• 3月6日
  • そにっく

そにっく

お腹空いたーってなる時もありますが、その時はおっぱいあげてます(;^ω^)
    だいたい12時頃に昼ごはん+フォロミあげてます。
    14時か15時頃から昼寝して16時くらいにぐずりだしておっぱい。17:30くらいから晩ご飯って感じなので、15時のおやつって時は寝てたりするので( ̄▽ ̄;)
    後おでかけしてたりしたら授乳も無しで晩ご飯までもったりします。
    お腹空いてるのか、ただおっぱい咥えたいだけたのか…って感じですねぇ( ̄▽ ̄;)

• 3月6日