※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人との以前のLINEのやり取りを読み返して、昔の自分にキュンキュンしています。最近は報連相が少なく、自分からの連絡が多い状況で、愛情表現が足りないかなと思っています。

主人と付き合ってた頃のLINEのやり取りを読み返して
1人でキュンキュンしてるんですが
同じ人いませんか?笑

付き合ってた頃は、何かと毎日不安だったけど
今読み返したら、ちゃんと好き愛してる
今日は何した、週末はどこに誰と行くって
ちゃーんと伝えてくれてて
ちゃんと愛されてるじゃん!!昔の自分!!
って思いながら読んでました🤣

今は報連相🥬あまりしてくれなくなりましたし🫠
私から連絡しないと、帰りが遅くなるとか言わないし…
好きだよ愛してるよって、私が言わないと言ってくれないし🥹笑
でも行動では大切にされてると伝わるからいいのかなぁ…と思う今日この頃🤔

コメント

春

懐かしいですよね!付き合ってる頃のLINE!!
私も付き合ってる頃はめちゃくちゃラブラブ感出てたのに
今じゃ「うん」「今から帰る」くらいしかこないです🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    懐かしすぎて、キュンキュンして
    仕事から帰ってきた主人にまでキュンキュンしました🤣
    初心に帰るじゃないけど、いい事なのかもしれませんね😆🫶

    • 12月5日
はじめてのママリ🔰

定期的に遡ってみてます🫣
見るの楽しいですよね!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて嬉しいです☺️✨️
    若いな…文面が若い!!
    って思いながら見てます🤣

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽しいですよね〜🙌🏻
    私の旦那は年上だったので
    最初私は敬語だったしさん付けで呼んでたし
    今じゃ考えられなくて面白いです🤣

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒です🤣
    敬語で、苗字にさん付けでした😆

    名前呼びに至るまでのやり取りも見返してて
    ぐふふ( ´ཫ` )ってなってました🤣笑

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁお!同じですね!!!!!

    ぐふふってなりますなります🤤笑

    こんな人いないかなって思ってなかなか言えなかったけど仲間がいてめっちゃくちゃ嬉しいです🫶🏻

    • 12月6日