※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

骨格ウェーブで悩んでいます。おっぱいやお尻、足痩せの方法を知りたいです。上半身はガリガリで下半身は太い状況で、自分を嫌いになります。

骨格ウェーブっていいところ、くびれぐらいしかなくないですか??😭
あと、おっぱいを少しでも大きくする方法やお尻や足痩せの方法など教えていただけませんか?😭

わたしがもろ骨格ウェーブで、
上半身ガリガリでおっぱいないしデコルテ浮き出てるし
下半身は太ましくてお尻大きいしって感じです😭
ただくびれだけは綺麗にでてます。でもそれだけです😭
鏡見るたびに本当に嫌になります💀
痩せたら上半身だけ痩せて、太ったらおっぱいや上半身につかず顔や下半身にお肉がつくからほんとやっかいです😩

コメント

ままり

くびれぐらいしかないとおっしゃいますが、それって結構なメリットじゃないですか?
下半身はふわっとしたシルエットの服着れば誤魔化せますしうらやましいです。
隠しようのないガンダムナチュラルなので…

  • ママリ

    ママリ


    そうですかね😭😭
    くびれはあっても上半身貧相で下半身でかいのでなんともな〜と思ってしまってました💦
    逆にふわっとしたシルエットのしか選べないのが難点です😭
    骨格ナチュラルなんですね!
    わたし的にナチュラルやストレートの方の方が羨ましいなあと思ってしまいます😭

    • 12月5日
はじめてのママリ

私は上半身ウェーブで脚の形だけストレート(しっかり下半身デブです笑)みたいな変な体型なんですが、着痩せするなって思います🤣脚さえ隠しとけば上半身は華奢に見えるので(笑)
でも服は脱げないです😂😂

あと着物は似合うと昔から言われます!いっぱいタオルで補正入れますが笑笑
でもほんと、おっぱいぺしょぺしょだし痩せても上しか痩せない尻でかだし似合う服限られるし損だなとは思います🥲

  • ママリ

    ママリ


    上半身ウェーブで脚の形はストレートなんですね😳
    確かに上半身華奢なので下半身を上手く隠せば痩せて見えますよね!
    個人的にスキニーとかを上手く履きこなしたかったです、、😭

    着物は盲点でした✨
    確かにわたしもタオルでめっちゃ補正されました😇笑
    そうなんですよ!!デコルテも浮き出てるしそれなのに下半身デカくてほんっと嫌になります💀

    • 12月5日
しほ

分かります😭
ウエストだけやたら細いけど、足が太いので意味ないし、
ダイエットしたらデコルテがげっそりしてバランス悪いです😇
女の子らしい服装が似合います✨と言われてもカジュアルな服装が好きなので嬉しくないし、そもそも地黒の顔タイプフレッシュなので、ウェーブが似合うとされる女子アナ系ファッション(?)似合いません💦

メリットは、とりあえずハイウェスト履いとけばなんとかなるのと、着物が似合うことですかね😇

  • ママリ

    ママリ


    そうなんですそうなんです😭
    ウエストめちゃ細いのにおっぱいないしお尻からドデーンとでかくてリアル洋梨です😫
    わたしも、スキニーとかそういうのをかっこよく着こなしたいのに体型隠すためにふわっとしたスカートばかり選んでしまって😣

    着物似合うのはほんと盲点でした😳着る機会なんて滅多にないのが悲しいです😂

    • 12月5日