※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃま
子育て・グッズ

育児のストレスをどう発散していますか?息子が泣き声が大きく、辛い時にどう乗り越えましたか?

育児のストレスをどうやって発散されてますか?
まもなく4ヶ月になる男の子の母です。
さっき、帰ってきた旦那に当たったら怒られました😂実家も県外で数時間かかるので普段頼れる状況ではありません。
息子はカワイイのですが、最近体力がついたのか泣き声も大きく、わたしが少し離れただけでも泣きます😭車の運転中など泣きっぱなしで辛いです🚗
みなさんはどう乗り越えましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

コーヒータイムは毎日取ってます(笑)好きなおやつ食べて🧡あと本が読んだり刺繍したり好きなことしてます〜😊

• ままちゃま

ままちゃま

お返事ありがとうございます🙇‍♀️素敵な趣味ですね🕊️お子さんたちが寝てから自分の時間って感じですかね?

• 12月6日
moon

1人目赤ちゃんの頃はよく夫とぶつかりました😂
夫のちょっとしたことにイラッときて言い方がきつくなって喧嘩になるとか日常茶飯事でした😅
夜子どもが寝たあとは私のひとり時間って決めてます😊
カルディで買ったお菓子やコンビニスイーツ、いただきものの焼き菓子とか隠しておいて、ひとりでこっそり食べてホッと一息ついてます☺️
あとはヘアカット行く時はひとりタイムもらって、ヘアカット行ってカフェ行って帰るのがストレス発散リフレッシュになってます😆

• ままちゃま

ままちゃま

お返事ありがとうございます🙇‍♀️初めての赤ちゃんだと、やっぱり夫婦はぶつかりがちになっちゃうんですかね💦夫婦の時間も減りましたし💥
    甘いものはテッパンなんですね!わたしも一人時間もらえるように相談してみようかな🤔

• 12月6日