※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠している可能性があります。医師に相談してください。

生理周期がだいたい28日で、前回生理が11月11日です。
仲良しをしたのが11月22日、ルナルナでの排卵予定日は11月24日、生理予定日は12月9日、早くて12月6日になっていました。
気になりすぎて今日妊娠検査薬をしてしまったのですが反応が出ました。
これって妊娠してますでしょうか??

コメント

はじめてのママリ

妊娠してますね!!🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇
    ちゃんとした生理予定日からは少し早いですがそれでも反応出たなら妊娠してるってことですよね🙇

• 12月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も同じメーカーで、いわゆるフライング検査したことあるんですが、写真より薄い線で妊娠してました!🙆‍♀️
    それでも、半信半疑で病院で診察したらやっぱり先生からも妊娠してると言われました🌞💐

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!!
    ちなみにママリさんは検査薬してからどれくらいで病院受診しましたか?

• 12月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

下に書いてしまいました💦

• 12月5日
はじめてのママリ

生理予定日に検査をして薄い線が出て、その二日後くらいに行きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださってありがとうございます!
    私も予定日あたりにもう一度検査薬してから病院行きます!

• 12月5日
かつお

私も同じぐらいの時に検査したら同じぐらいの濃さで陽性でした!なので、個人的には妊娠してるんじゃないかな?と思います✨