※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
家族・旦那

旦那に入学式の日程を尋ねたらキレられた。自分の仕事と被らないか心配だったけど、相手の仕事のことを知らないと言われて疲れた。

旦那に入学式いつか分かると聞かれたので今年は〇日だったけど何かあるの?と聞いたら、バチくそキレられたのですが。
え、この会話おかしいですか?
私的に平日だから仕事あるのは分かるけど、仕事で入学式あたりに何か入ったのかとか、仕事以外に何かその付近であるから被らないか不安で聞いたのかなと思って何かあるの?と聞いたのですが、仕事入れる時に相手に何日はダメと言わなきゃそこに入れたら動かせない仕事だったらどうしようとできないでしょ?そんなのもわからないの?と。
えー私も仕事してますがあなたの仕事なんて知りません。

そこまで考えて話さないといけないの?
久々疲れた。

コメント

よーぐる

し、知らんがな😇ですね笑
もともと虫の居所が悪かったところに、答えプラス、何かあるの?て言い方が癪に触った、とかでしょうか😂もしくは今年はじゃなくて来年の教えろよ、とか?😂😂
どっちにしても全然普通の返しだと私は思います💦
疲れますねー、ほっときましょ😫

はじめてのママリ

んー💦そこまで、突っかかってこられたら、

人に聞いてて何その態度?
仕事でもそんな感じなん?
クソ面倒くさい人。

って言い返してしまいそう、喧嘩になってしまいますけど😂

堪えて偉いです🙆‍♀️旦那さん
頭冷やしてもらいましょ。

ぽん

The自己中ですね🤣
お前の仕事のことなんざ、知らんわ🙄って話ですね笑

めい

やはり普通の会話ですよね。
なんかうちの旦那ほんとに普通の会話ができなくて😂
えっ?、そこでキレる?ってとこが多数。
そのあと何もなかったように話しかけてきましたもん。自分の中ではキレたと思ってないんです😇