※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の言動でイライラし、気分切り替えができない。どうすればいい?昨日の出来事から過去のことも思い出し、無神経な行動に怒りが募る。

旦那の言動で、すぐイライラします。
全然気分の切り替えができません。
こういう時はどうしたらいいですか?

昨日の夜の出来事なのにむしろますますイライラ…。
今回だけじゃなく過去のことも次々思い出します。
なんでこの人はこんなに人の気持ちがわからないんだろう。なんでこの人はこんなに誠実じゃないんだろうという無神経な発言や行動が多くて。一度むかつくと次々とあの時もあの時もこの人は人の気持ちをわかってない発言ばかり…と次々と同じような気持ちになった出来事が思い出されて次々と説教というか、私はあの時はこういう気持ちだったけどあなたは何もわかってないとかあの時もあの時も…ってすごく言いたくなります。そもそもあなたは…みたいなこともすごく言いたくなります。

コメント

はじめてのママリ🔰

もうめちゃくちゃわかります!!そのことで最近相談したばかりでした😞
過去のことも許せてないし、素直に話し過ぎてるのでそんなふうに思っているんだ、なんて無神経で冷たい人なんだろうと思うことばかりです
思っててもせめて別の言い方で言えばいいのに、素直すぎて逆にそんな風に思ってるの性格悪!って思って嫌になります😡言うと何故か逆ギレしてくるしもう言うのやめましたが、言わないから余計に積み重ねでむかつきます 友達にも言えないし、ここで吐き出してます!あとは似たような人の投稿見て私より耐えてる人いるんだと思って一度落ち着くを繰り返してます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう本当そんな感じです!同志です😭そもそも過去のことも許せてないし!別の言い方で言ってよって何度伝えたことか。逆ギレしますよね。そもそもなんでこんなんで野に放ったのか、私に出会う前に親とか友達とかちゃんと誰か人としての部分教育しといてよなんでこんなに足りてないんだよと思ってます。

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

私はその都度言います
後で言われても俺言ったかな?となりそうで
私自身がその時言ってよ!ってタイプなので

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね。その時はなんでこの人こんなこと平気で言うんだろうって傷ついたり、噛み合わなさに愕然としてしまって終わって。最近普通わかるよねっていう人の気持ちとかこの人本当にわからないんだ教えないと何もわからないんだということに気づきまして…。

• 12月6日