※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

男の子の髪型について、ツンツンがトレードマークで1歳のバースデーフォトまでそのままでいいか気になっています。同じような経験の方、いつ頃まででしたか?

もうすぐ10ヶ月になる男の子を育てています。
気付いた頃から頭頂部がツンツンで、息子のトレードマークみたいになっているのですが、いつ頃までこの髪型なのかなぁと思っています。
嫌だとかではなく、せっかくなら1歳のバースデーフォトまではツンツンでいて欲しくて🥺

同じようにツンツンだったお子様、いつ頃まででしたか?
ちなみに息子の髪型はこんな感じです🤭

コメント

さとぽよ。

息子は4ヶ月でもっと毛量あってこんな状態でした!
4ヶ月で切りましたが切って伸びてきてもトップはこんな感じでした!!
切ると髪が強い感じになるのでよりツンツンしてました笑っ
1歳過ぎてもこんな感じでしたよ。

• くま

くま

髪切っても1歳過ぎまでツンツンだったんですね🥰
    知り合いからは髪伸びたら重みでペタンとなるって聞いていたので、少しドキドキしてましたがなんだか安心しました!
    ありがとうございます😊

• 12月6日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

切っても長さが短いとツンツン立ちますが長くなると重さで寝ちゃいます✨
    楽しんで下さいね✨

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、全然参考にならなくて…💦
ツンツンヘア可愛いです。😍 
可愛くてついついコメントしてしまいました。

うちは双子の男の子なのですが、
二人ともなかなかのハゲで、落ち武者ヘアになってたので…(笑)