※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の下腹部痛や違和感について、具体的な症状や膀胱炎との違いを知りたいです。おしえてください。

妊娠初期です😣
流産の兆候として下腹部痛があると思うのですが、具体的にはどんな感じのものでしょうか?
生理痛みたいなものですか?それとも1時間に1.2回ズキンとくる突発的な感じのものですか?

また、お股の入り口あたりが妊娠してからツンツンした感じがあり違和感があるのですが、これは下腹部痛とは違いますよね😰?膀胱炎のほうかな?とかも思うのですが。

よく分からなくて、、おしえて下さい😔

コメント

ママリ

流産した時は生理痛よりももっと重い感じで、下腹部全体にずーんとした鈍い痛みがある感じでした💦
ズキズキとした突発的な感じではなかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛い事なのに教えて頂いてありがとうございます😭

• 12月6日
杏

初めまして、ちょっと前に質問されてたこと、かつ質問返しになってしまい、申し訳ありません💦

今私も妊娠超初期?の疑いがありまして。お股の入り口がツンツンしているのですが、はじめてのママリさんは、その後症状良くなられましたでしょうか?

もしよかったら教えていただけますと幸いです🙇‍♂️