※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンことばずかんは古くて使いづらい。義両親が買ってくれるけど、同じの必要か迷っている。どう思いますか?

アンパンマンことばずかん数年くらい前のお古でもらったものがあります。
5歳の上の子が言葉を覚えるのにとても役に立ちました。
しかし最近接触不良でつかないこともある😓
そして上の子と2歳の下の子で取りあい😥

義両親が何かクリスマスに買ってくれるらしいのですが、アンパンマンことばずかんにしようか迷ってます。
型は違うとはいえ、同じの必要なのかなあ?

どう思いますか?

コメント

Cocoa

壊れてしまったのなら同じのを買ってもらっても良いと思います!が、1番は子どもに聞いてみて欲しい物を義両親も買ってあげたいかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    子供達に聞いてみると欲しい欲しい!とのことです😂

• 12月5日
ままり

同じのはもったいないかな?と思います!今は小学館のはじめてずかん1000が人気ですね~。

ちなみに、近くにおもちゃ病院やってますか?うちもアンパンマンことば図鑑持ってて、ペンが使えなくなったんですけどおもちゃ病院で直してもらいました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    はじめてずかん調べてみます!
    一度おもちゃ病院で直してもらったんですけど数ヶ月経つとまた同じ感じになってしまいました😅
    もう2つ前くらいの旧型なので仕方ないのかな🥲

• 12月5日