※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよのすけ
サプリ・健康

生理が始まった場合、薬の服用方法について不安ですか?生理を遅らせるために薬を飲み始めたが、出血があります。どうすればいいでしょうか?

トリキュラー錠28を使用しています

生理を遅らせたくて、白い休薬の薬を飲まずに次のシートの赤から飲み始めました。今、赤色を飲み終わり白色飲んでます。

が、出血し始めました。生理でしょうか?

この場合、薬はどうしたらいいのでしょうか?

トリキュラー ピル

コメント

しましま

トリキュラー28で生理を遅らせるのだと、1枚目の休薬の白色を飲まないで、2枚目のオレンジを必要な日数飲むのではないでしょうか。
ずらすのに失敗したのかも?ですね。

あづ

2シート目の何日目のところから飲み始めたんでしょうか?

生理を遅らせたい場合は、21日目が終わったら次のシートの12日目から飲み始めですよ😌

10日以上遅らせるのは自己判断でやってはいけないので、大きくずらしたい場合は1ヶ月前2ヶ月前のシートを途中で辞めるなりして調整した方がいいです😥

• あづ

あづ

白色って休薬期間の白ではなく、途中にある白ですか?
    もしそうだったらずらすの失敗して生理がきたんだと思います😥

• 12月5日