※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりの落ち着きは個人差があります。水分は1日2リットルが目安です。

皆さんつわり何週頃から落ち着いてきましたか??つわりで飲めるものが限られているのですが1日最低でも何リットルくらい水分はとったほうがいいでしょうか💦今1リットルものめていなくて😭😭

コメント

1人目13w頃
2人目15.16w頃終わりました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日から12wなのですがだいぶつわりが軽くなってきてる気がして💦このまた終わってくれればいいのですが🥲

• 12月5日
きちゃ

1人目 35w
2人目 17wでした😎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

35wまでつわりは大変でしたね😭😭💦出産まである方もいると聞くので、いつ終わるかと毎日つわりと戦ってます😢笑

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

19wぐらいで落ち着きました!
が、後期つわりが少しあります💦

水分は出来れば取った方がいいと思います😟
ジュースしか飲めなかったのですが糖分と塩分が気になってたので、水で薄めて飲んでました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せっかくつわりが終わったと思っても後期つわり始まると辛いですよね💦

私もつわり中でレモン味のジュースや炭酸ばかりで糖分が気になります😭ノンカフェインの生茶なら飲めるのでなるべくお茶を飲むようにします💦

• 12月5日
なな

1人目は14週頃から落ち着いてきました!
私も絶賛つわり中ですが、500mlぐらいしか水分取れてません😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水分なかなか取れないですよね😭😭水が気持ち悪くて飲めないので飲めるもの探すのも大変です💦

• 12月5日